家で手軽に脱毛できたら助かるのにな

  • 2011/07/21(木) 17:04:56

7月も下旬に入り、夏真っ盛りという感じですね。
暑い日が続いてます。(今日は比較的涼しいですけどね。)

このシーズンはどうしても肌の露出が増えますから、
当然ムダ毛処理も大変です。

剃っても剃っても3日位するとチクチク生えてきますからね。



ムダ毛の処理というと「剃る」のが一般的ですね。
それでできれば抑毛ローションをそのあとに塗る。

すると無駄毛の成長がだんだん遅くなるという仕組みです。



この方法でもいいんですけど、
エステでやってるような機械を使った脱毛を家でできたらな。
って思いませんか?


エステに通うのも面倒だし、
なにより人に見られるのは恥ずかしい。

でも家庭で、自分で脱毛できるならそれに越したことはないですよね。



家庭用脱毛器のランキングを見ていくと、
確実性でいったらレーザー脱毛器がいいってことになります。
つまりトリアですね。


ほかには全身をくまなく、全体的に脱毛したい、
そんなときはレーザー脱毛だとちょっと大変というのがありますから、
フラッシュ脱毛器を使うといいですね。




続きを読む